FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
10月13日

嫌な夢みたぜ。掃除してたら何かの箱から大量のイニシャルGの死骸がボロボロ・・

俺の夢を返せ!!

あと一日に二度手術されそうになった。





少し前にfc2ブログの記事の左上のリンクが突然(?)一部だけ機能しなくなったので、

困惑しながら調べてみるとどうも広告非表示のアドオンが影響している事が判明。

実際そのアドオンをオフにすると正常に動作したので、

一々切り替えるのも面倒なエルはヘルプサービスにメールしてみました


「広告非表示のアドオン使うとここが一部正常に動作しないんだけど、
 一々スイッチするの面倒だし可能なら何とかしてくれYO。」


物凄い厚かましいメールである。

厚かましすぎたのか返信こず

しかし後日に「あれ、なんか管理画面のフォントが小さくなったなあ」と思ってたら、

ログインする際に「広告非表示のアドオンを使用するとこの画面になります」。

といわれて別のログインフォームに誘導されるようになりました。

うわあいちゃんと対策されてるー! 全く意味無いけどな。

結局アドオンの非表示リンク一覧からfc2ブログを削除して対処する事にしました。

まる。





ボージャクブ人の生態系。



夕暮れ時に母親が帰宅、何処へ行っていたのかは知りませんがそれは何時もの事。


「洗濯物しまっとけっていったじゃん。」


何時?

少なくとも今日は今始めてお会いしたのですが・・・・、

テレパシーでもされたのでしょうか?

当然ながらそのような電話も無ければ置手紙もありませんでした。

因みに7時に頃に一階に下りた時には既に握り飯が置いてありました。

朝はスティックパンがあったのでどう見ても昼飯です


「頼んだと思うんだけどなあ。兎に角ちゃんと入れるようにしなさい。」


何言ってんだこいつ。別の部屋のベランダとか一々みるわけねえだろ。



つい先程。


やっぱり言ったと思うんだけどなあ。朝に。


こいつ真光で超能力でも学んでるのか?

こいつもこいつで結構物忘れするくせに自分が正しいと自己主張しやがる。


自分からやるよう努力しなさい。


あの、死ね?



晩飯時、親父がズボン脱いだ状態で降りてきた。

こんなのばっかり。あはははは、頭おかしくなりそう?



ボージャクブ人の生態製において、

これまでの命がけの潜入調査の結果は以下の通りである。

・厚顔無恥
・頭が悪く、その上学習しない。
・傲慢で見栄っ張り、言動に信憑性がなく意味が無い。
・自分の事しか頭に無く自分勝手、更に自分の考えこそ正しいと思いこむ。
・人の話を全く聞かない、もっと言えば強情的。
・高圧的で暴力的或いは攻撃的、一々押さえ込もうとする。
・文句や愚痴を並べる事を好む。自らの非を認めない。

更なる生態系調査の為、我々はこのまま生死をかけて調査を続行する事にした。

しかしここで非常事態に気付いた。我々もまた長期に渡る調査の結果により、

ボージャクブ人の生態系或いはその生活習慣に汚染されていっているという事実だ。

このままでは我々もいずれボージャクブ人となってしまう可能性が出てきたのだ。

いや、もう既に進行が始まっていると言っても過言ではないだろう。

しかし我々は我が身を犠牲にする事で後世に伝えるモノがあると確信し、

調査を続行する事にした。泣かないでくれ親愛なる者よ、君の瞳に乾杯。





かゆ
                         うま
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件