FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
10月29日

親父の車から振り落とされる夢みた。

車に乗ってたのはいいのに、道が混んでるからと言って橋の端からジャンプッ!

着地に成功するも窓を開けていたエルは吸い込まれる様に青空にダイブ、海原へダイブ。


親父「だからしめとけいうたやん。」


車が飛ぶとは思わんわ。



そんな訳の判らない夢から覚めると4時半、起きるにはまだ早い。

の割には外が明るくなってきたなーなんて思いながら睡眠薬を自己投与。

効果が出るといいなーと思いつつ気付いたら6時、起きるにはまだ早い。

くっそう大して効果でねえじゃねえか! 1錠じゃ足りないのか?

恐ろしいもので全身から発する眠気はしかし、意外と眠くはないと言う謎の生理現象。

つまり眠気ばっかりで全く眠れない状態。余計性質悪いわ。

この間の静脈内鎮静法が懐かしくなる感覚ですが、どうでもいいわな。

けど目が覚めてしまって3度寝は無理っぽいからpcでもするかー。

あれ壁掛け時計の時間がまた止まってるな、やっぱり電池換えないとだめかー・・

pcつけてトイレに入る。そこで見たものは―――


デジタル時計「08:50。


うそーーーーん?

トイレから出てモニターの隣においてある時計を確認。うん、6時だ。

pcの起動を確認したところでpcの時計を見てみる。8時52分。

今ならセイバーそっちのけでアーチャーが呼び出せそうです。

つまり・・・・何時間寝てたんだエルは?

もう面倒くさいので誰か代わりに計算して下さい。

あーねむてえ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件