FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
11月4日

久方振りにダチであるキョウスケ(仮名)が遊びに来たので、

(エルは)2を持っているにも関わらずps版ディアブロで遊ぶ事に。

しかし前回から結構な時間が経っているので状況どころか難易度すら覚えていない

スケルトンキングつえーと二人で喚きながら階層を下っていく二人。

8fに降りた途端チャンピオンが出現、それと気付かず囲まれながら反撃する戦士二人。

しかし予想以上に敵が強くエルはポーションが無くなる。キョウスケは何と死亡

こりゃまずいと直ぐ近くにあった柵に逃げて必殺の「柵越し狙撃」を開始。

5分前後で何とか全滅させる事に成功し、さあいざリザレクション・・・・


キョウスケ「復活しないぞ?

エル「もうリザレクションないよ?


何このバグ初めて見た。

どうしたもんかと兵どもが夢の後をうろついてたら背後からイリュージョンウィーバー

ポーションもないhpもないエルは即お陀仏


キョウスケ「やる気なくしたwwwwwwwwwww


最早笑うしかない故戦士二人であった。

余りに哀れだったので賞味期限切れのUFOをあげておきました。美味しかったそうです。





最近真面目に母親の帰りが遅く、それが連日続いているのでまともな飯にありつけないエル。

冷蔵庫の中身は碌な物でもなければ、当然かのように賞味期限切れの食材が後を絶たない。

昔から量産してたけどね。頼むから計画性を持って下さい。

今日も今日とで18時過ぎに帰宅した両親(早い方)だが、

父親に先に風呂に入られてしまったので飯を先に済ませる事に。

賞味期限切れのうどんを勧められましたが昼に食ったのでお断り、

作ろうとしていたらしいニューメンに決定。

ふとフライパンを見てみると、沸騰した湯の上に卵が入ったカップが・・・・?


エル「何これ?」

母親「放置ザ・エッグ。


何ですかそれ、温泉卵の亜種ですか?

恐らくただの聞き間違えと思いますが本気で何か判らなかった。

よく判らないのでうろついてたらあら不思議、居間の暖房がオンになってるザマス。

ムキーッ、エルが使ったら文句ほざくくせに何だこいつ!


母親「ふー暖房聞いてると暑い。

エル「何で暖房?

母親「お父さんが風邪引いてて熱出してるみたいだから。
   仕事頑張ってるから無理が祟ってるのかも。」


寝かせたらどうよ。悪化したら本末転倒だと思うのですが。

風邪如きで休めない、と思われるのでしょうが悪化するよりいいと思うよ

移しでもされたらたまったもんじゃないしな。

まあ病態でも出社するのが当然、と思わせるような世間体がまずどうかとは思います。

世の中って怖いよね本当。親父が何してるのか全く知らないけどね。





そういえば紅白のサイトが立ち上がったので参加しておきました。

クククク、恐怖に打ち震えるツクラーの姿が目蓋に浮かぶようだわい・・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件