FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
11月12日

書く事無いので凄くどうでもいい話でも。



昼飯を食べようと台所に行くと鍋と目玉焼きを発見。

しかし鍋は量が少なく、昨日の残り物なのだと伺える。

残念ながら他には何も無いのでちゃっちゃと用意してさあ昼食だ。

・・・・何か平たくて丸い餅が浮いてるんですけど

何時食べるんだよと思っていた何時購入したとも知れない餅だなこれは。

賞味期限が切れてるのはほぼ確実だ。非常用の保存食も期限切れのまま放置するくらいだし。

それより2週間くらい賞味期限の過ぎた、冷蔵庫に眠ってる八宝菜を何とかしようよ
 ※エルは八宝菜食えない

この間やっと使い切った、ふりかけ用の鮭缶とマーガリンだって2ヶ月過ぎてたし、

一体何年主婦やってるんだか。まあエルに主夫になれといわれたら絶対出来ませんがね。

言ったら言ったで「なら自分で作れ」と全く関係ない話をする意味不明な思考回路。

誰かボージャクブ人の頭の構造を解明して下さい。



そんなこんなで昼食を食べているとふと気付く。鍋がキャベツともやしだらけ。

実は豚肉一片餅が3枚に魚の切り身を一片、あとはキャベツともやしと一片の切り身だけでした。

何この野菜スープ、こんなの鍋じゃねえ。

しかも困った事にキャベツが嫌いでもやしも好きじゃないエル、食えるものがもう無い。

ひでー野菜攻めとかひでー。

若干の物足りなさを感じつつも昼食を終えました。ステーキくいてえ。

そういえば出汁を飲んでないなと思い飲んでみると・・・・味噌の味

ただの味噌汁じゃねえか。騙された感が凄いや!



別に「もっとまともな物作れやー」とか「おらーエル様のお通りじゃー」とか言ってる訳じゃなく、

ただ単に書く事が無いので書いてみただけです。

だって味噌汁に餅だぜ? 一応ネタにはなるんじゃないですかね。





どうでもいいけどポテチうめえ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件