FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
7月2日

昨日届いていた一級遮光カーテンを寝る前に窓に設置。お陰で光に邪魔されずに済みました。

しかしこの部屋に移ってからというもの、どうも目覚めが早い。お陰で眠くて敵わん。

それが暑さから来るのか太陽光から来るのかは判らないが。もっと寝たいよー

かといって一度明るくなるともう寝れなくなるのがエル。しゃあねえpcでもやるかと起き上がる。

pc起動中に朝食の確保をしに一階へ。素晴らしいニートっぷりである。

あれ、朝の居間ってこんな涼しいもんだったかな?

はてなあと思いながら食べかけのパンを発見したのでそれを平らげる事に。

「雨戸閉まってるし電気ついてないし、まだ誰も起きてないのかー・・あれ、冷房ついてる。

まてや。道理で涼しいはずだ。


 昨日の居間は夜からずっと涼しかった → 今日はまだ誰も起きてない+母親の部屋前にはスリッパがあった。 → 真実は何時も一つ。


ざけんなぼけぇ、なーにが「うちは借金塗れ」だ馬鹿野郎。

エルが買い物するたびに(勿論自分の金)何か文句仰ってますけど、あんた何やってんの?

そりゃ冷房代も馬鹿になりませんわなぁ??

そこで「お前の金は元々誰のだよ」なんて言われたら、そりゃ大部分は親のですよ確かに。

だったら最初から与えるなって話だ。子供は貯金箱じゃねえんだぞ。

よくこういう見当違いな事や意味不明な事をを仰られますよね、最早呆れて声もでないよ。

「言う事聞かない、かわいくない」とか訳の判らない事ほざきますがね?

そんな矛盾した行動ばかり繰り返されたら聞く気も失せるわ。

いやほんと、親は大事だね。いい意味でも悪い意味でも。

親の背を見て育つとはよく言ったもんだよ、HAHAHAHA。

皆はこんな親子にはならないようにね! 勿論エルにも悪いところは山ほどあるしね。


兎に角考えるのが面倒になって自室へ。しかし二時間もせずにまたも喉が渇いたので一階へ。

まだついてる。もう9時だぞ何やってんだ?

なんか腹が立つのでエアコンはそのままにして自室へ。やはり母親の部屋の前にはスリッパが。

雨戸開けずに飯だけもって自室に引き篭もるなんてエルみたいな事はせんだろうし。

まあもうどうでもいいや、ほっとけほっとけ。この程度の事なら日常茶飯事だし。

階段を上る際に見えた霊王と書かれた宗教のチラシは「ああ霊帝か」と解釈しておく事にした。
 ※中国の後漢末期の天子、つまり一番偉い位にいた人。


さてミソエルゲーの修正をしたりネットサーフィンしたりしてるうちに時刻は昼に。昨日から続く痒みを我慢しながら一階へ。

テーブルの上には握り飯とゆで卵が置いてあったので回収。母親は何時の間にか外出していたようです。

「そういえば爪きりたいんだった」と思い出して爪切りを回収、そこで見つけるピンセット

ないないと思ってたけどこんなところにあったのか、これで鼻毛引っこ抜けば!

昼食を後回しにして洗面所にいって鏡を見ながら作業開始。

 中々つかめない → やっとつかめたから引っ張ったけどやっぱり痛い

OK、俺は鼻毛カッターを買う。

ピンセットはわずか数秒で用済みとなりましたとさ。でもどんなの買えばいいんだろう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件