FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
12月26日

・・・・おかしい。

こんなはずじゃなかった。そう、こんなはずじゃなかった。



そう、あれは昨日夜。ふとアクセス解析を覗いた事から始まった。

そう・・・・クソエルゲー庫に何者かがアクセスしていたのだ。

しかも回数が尋常じゃあない。「これはもしや」と思ったエルは早速紅白感想スレへに直行。

以下こんなはずじゃなかった









以下、名無しにかわりまして「凄く面白かった」

以下、名無しにかわりまして「超・面白かった!」

以下、名無しにかわりまして「おまけも面白かった、続きがあるなら見たいな」


そんな馬鹿な。


以下、名無しにかわりまして「おまけの方が面白かったのは俺だけかな」


これはまだ判る。というかちょっと嬉しい


以下、名無しにかわりまして「なんという良ノベルゲー


じょ冗談じゃ―――

ちょっと聞いてくださいよ奥さん、当初はこんな予定じゃなかったんですよ。

そりゃもうぼろくそに叩かれてあははーで済まそうと思ってたのに、

今日時点での感想レスが全部肯定文であり、否定文が一つも無い。

こんなはずじゃあ・・・・。おい、早く加勢してくれ!

ポケモン黒白の化石トラップってのはなんのこっちゃか知らんけども。

いや、嬉しいんですよ? 作った作品を想定外とはいえ褒めてもらえるのは。

意外と褒められるの好きですしね。

山無しオチ無し意味無しの3拍子だったはずなのに・・・・

徒然なるままに日暮らし硯に向かいて心に写り行く由無し事をそこはかとなく書きつくしただけなのに・・

一体、何があったんだ―――?


おかま「だから俺は褒めたじゃん、エルゲーすげえって。」


おいおいまってくれよ、じゃああのssはどうなるんだよ詐欺かよ

あのssはなあ、完成する何ヶ月も前から用意してた代物なんだぞ。

要するにくそげ化に絶対の自信があったんだよ。

ところがどっこい作者の思惑とは裏腹に皆さんべた褒めじゃないっすか。

おかしくね? なんかおかしくね??

一番おかしいのはエルの頭ですが。


おかま「エルは壮大な話よりどうでもよさげな話を作る方がうまい。」


サブシナリオならまかせろー! カキカキ。

実際本筋より関係無い部分作る方が意外と楽しかったり。

というか作品公開二日目でレス付きすぎだろ、お前らどれだけいい人なんですか。

な、何よ・・? べっ別に泣いてなんか・・・・ッ!

いやしかしおかまの助言を元に修正を行なったのが功を為したんでしょうなあ。

つまりおかまがいなければこんな事にはならなかった訳です。

いやあおかま様様だね。お代官様だね。


おかま「ないわ、お前の方がよっぽどすごいわ。」


またまたご謙遜を。

くそげ量産機ことエルがそんな凄い奴な訳・・ないじゃないですか

あははは、いやだなあ。

さー続編どうしようかな。





何より3時間前後あるあのゲームを最後までやってくれてるのがまず凄いよ。

感想をくれた方々にはこの場にて熱く御礼を申し上げます。

ま、まあ結果は投票を見てからのお楽しみという事で。

でもさあでもさあ、本当にさあ本当にさあ、期待されてるとしたらさあ・・・・

構想がそれなりにあるから続編も作れるんだよね・・一応

おまけなんて正にそれだし。

けどその前にゴメスゲーも完成させたいんだよなあ、来年の紅白出品予定作品だし。

あーー誰かやる気をくれえー。元気玉ならぬやる気玉をくれー。

あ、それ経由でうちのサイトに来てくれる方。ろくなものは何一つありませんので悪しからず。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件