FC2ブログ
遣る瀬無さと気持ち悪さと余りもの酷さがお送りする徒然日記。超個人的などうでもいい話やレビューなど
1月27日

昨日スタンバイ状態から復帰させようとしたらまた電源落ちた

怖いよ本当怖いよ助けてよ静王ソープさん。

あ、でもソープはステンバーイなんて言わないんだっけ?





例の如く謎の夢を見た。

といっても嫌な内容ではなかったのですが・・・・あれ、どんなんだっけ?

気付いたら忘れてるよね。いいっちゃいいんだけど。

確か小中学時代の女友達・・というか知り合い数人と一緒にいたのですが、

当然ながら現実ではそれ以降の付き合いは一切無かったので、

状況から察するに中学時代の内容としか考えられません。顔すら覚えてないけどな。

さて道中で分かれる事になったようなのですが、その内の一人に対してエルが叫びます。


好きだぞおー!」 ←段々擦れていく

「えー?」 ←遠いのかよく聞こえないらしい

好きだぞおーっ!」 ←やっぱり擦れていく


中学時代の俺は一体何やったんだよ。確かに結構好きな子ではあったけども。

それを間近で聞いていた知り合いの女子。


「本気なん?」

「いや、そもそも他に好きな人いるから。」


上記はかなりうろ覚えなので大分意訳してますが、俺酷いな。

もしかしたらエルの台詞は第三者の視点での台詞なのかもしれませんが、

どっちにしても訳判らんぞ。

大体エルが初恋したのは高校時代なので、時系列が合いません。

タイムパラドックス?





そして今日―――

今度はうどんにチーズいれてみた。

本来なら油揚げ*2も入れるところだったのですが流石にきついだろと思い海苔で代用。

「まあ美味くは無いはずだ」なんて考えながら食ってみました。

今度は食べる前に投下したのですが、数秒で溶けてた。







うーん、やっぱり駄目だな。チーズ君の主張が強すぎるわ。

これはトッピングとして使うより、元々チーズ味として考えた方がいいくらいに。

「讃岐うどん チーズ味!」っていう感じで。誰が食うんだよ。

うんでもまあ、ラーメンの時よりはマシだな。うどん自体はきつい味じゃないし。

油揚げは入れなくて正解だった筈。



先に言っておきますがエルは無類のチーズ好きでも何でもありません。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可
くそエルのHP
プロフィール

tkoolerel

Author:tkoolerel
執筆環境:1000*800
フォント:16

iherb:PVQ224

※コメントにURLが含まれる場合、
 告知無く削除する場合があります。

最新の恥晒し5件
分別されたエル
検索

月別
全記事
最新コメント5件